アニメオーバーロードⅡ12話 動乱最終決戦



アニメ版オーバーロード2期の12話。
小説版6巻にあたる内容になるよ。
やっぱり主人公が登場すると盛り上がるね。

「敵同士という道しかないんだな?(確認)」
「倒させてもらおう。問題ないな!(確認)」
面白過ぎる。

イビルアイちゃんも突然ポンコツ化して
恋する乙女モードになるわ都合の良い勘違い連発するわで
笑ってしまうね。


そしてクライムくん側の戦闘もなんだこれは。
メイド服も幻影で作れなかったんだろうか。
それとも精神攻撃なの。


セバスくんの方はこれで無事解決かな。
六腕全員最後にはギャグ要員とかなんかある意味悲惨な最期だったね。
ここまで全部酷い戦闘しかない。



突如街に現れた炎の壁。
BGMと人々の驚きでめちゃくちゃシリアスな雰囲気出てると思うよ。
王都側の主要人物も揃ってまさに最終決戦といった感じ。

……でも視聴者視点だと茶番って分かってるんだよね。
なんだこのアニメ。





0 件のコメント :

コメントを投稿