アニメオーバーロードⅡ 7話 蒼の薔薇



アニメ版オーバーロード2期の7話。
小説版5巻に当たる内容だね。
前回同様、語られる順番は小説版と変えてきてるよ。

モモン英雄化計画が順調すぎるのもあって
アインズ様の出番がすっかり無くなってしまったのが残念。
優秀な主人公によくある展開だけど。




王国サイドのメンバーも大分増えてきたね。
ラナーちゃん可愛いけどエンディングで凶悪な顔してる子でしょ。
既に片鱗見せてるし絶対ヤバイ。

ナザリックと今後どう絡んでくるのか楽しみだね。
どこかの国の庇護下に入る案出てたけど順当に行くなら王国になるのかな。



そしてセバスくんは完全に少年漫画の主人公。
まさかトラブルを作る側の人間だったとは……。
たっち・みー様の呪い凄い。


いかにも問題起こしそうに見えたソリュシャンの方が有能という。
表裏の使い分けもばっちりだしセバスの異常も独自の判断で報告するし
めちゃくちゃできる子なの実は。

タイトル「蒼の薔薇」だけど
なんか終わってみれば蒼の薔薇メンバーが一番影薄かったな。





0 件のコメント :

コメントを投稿