アニメオーバーロードⅡ 9話 舞い上がる火の粉



アニメ版オーバーロード2期の9話。
小説版5巻の最後だね。
こう見ると5巻ってナザリックの出番ほとんどない。

モ戦戦(推定)の脳筋パーティーが完成すれば
そりゃやることは直接乗り込んで殲滅になるよね。


正直かなり無計画に見えるけど
とりあえず娼館を潰せばツアレを使った脅しは無くなると踏んでるんだろうか。
相手に割りに合わないと思わせれば勝ちかな?

まぁクライムくんやブレインくんとの縁も出来たし、
最悪そっちにツアレちゃん押し付けちゃえばとりあえず安全は確保できそうか。
ナザリック的にはプラスにならないだろうけどね。


当然のように娼館と繋がってるスタッファン。
「生きる価値が無いとはこのことですね」
セバスくんも容赦がない。


クライムくんやブレインくんの戦闘も熱かったね。
二人とも良いキャラだなぁ。
なんとかオーバーロードの魔の手から生き延びて欲しいよ。

次回はついにアインズ様降臨っぽいね。
セバスくんの運命やいかに。



そしてエンディングの入りが怖すぎるでしょ。
この世界病んでる女の子しかいないの。





0 件のコメント :

コメントを投稿