【ゆっくり実況】ゆっくりできない人狼【12人/狩人視点】


12人/狩人視点

配役
村5/狼2/占1/霊1/狩1/狂1/狐1


ゆっくりできない人狼狩人視点編。
個人的には一番好き。
最後まで翻弄されまくって内訳全く分からなかったよ。

狩人だと能動的に能力使えるのが良いね。
どういう思考で誰を護衛する事にしたのか
丁寧に説明されてて面白い。

ちなみに僕が一番やりたくないのが狩人だったりする。
吊られない噛まれない占われない位置を狙ったりだとか
護衛先やらcoタイミングやら狩人日記やら頭痛くなってくるよ。

しかし回が進む毎に会話の切れ味が増していくって本当にすごいなぁ。
「天才が透けてしまった^^;」は是非言ってみたい。





0 件のコメント :

コメントを投稿