アニメオーバーロードⅡ 5話 氷結の武神



アニメ版オーバーロード2期の5話。
小説版4巻の「5章 氷結の武神」部分だね。
リザードマン編も最終局面。

冒頭シャルティアちゃんに罰を与えるシーンがあるんだけど
シャルティアちゃんのは反応は予想通りとしても
デミウルゴスくん喜びすぎでしょう。


前回衝撃の「孕むわ」発言からやっちゃうんだ
リザードマンのラブシーン。
そんな力入れて流しちゃうんだ……。


これだけ品の無い話連打した後
即シリアスシーンに行くのが凄い。
空気変わり過ぎ。

オーバーロード始まってからここまで
イマイチ活躍の場が無かったコキュートスくんがついに本領発揮だね。
コキュートスくんかっこいい。

戦力差は圧倒的で勝負は見えているんだけど
ここまでリザードマン達の頑張りを見てるから真剣に見てしまうね。
そんなの全然知らないアインズ様との温度差が酷いけど。

最後はなんとか穏便な落としどころに収まったかな?
コキュートスくんが成長を示してくれたのも良い。
彼とリザードマンの村がどうなっていくのかまた見せてくれると嬉しいね。




0 件のコメント :

コメントを投稿