【ゆっくり実況】ゆっくりできない人狼【12人/狂人視点】

12人/狂人視点

配役
村5/狼2/占1/霊1/狩1/狂1/狐1


ゆっくりできない人狼狂人視点編。
過去最高にカオスな昼から始まる正に狂12。


過去片鱗は見せていたけど
ゆっくりの煽りレベルの成長ぶりが凄い。
最初の頃のを見るとよくまぁこんなに成長しちゃって……と感じるね。

狂人視点に関してはリアルタイムで追いかけていて
最終日は展開含めてほぼ予想通りに動いたのが内心自慢。
そういう意味では思い入れあるかな。

現状ゆっくりできない人狼についてはこれが最後のシリーズ。
面白過ぎるからもっと見たいけど、こればっかりは仕方ないね。


同作者の単発人狼動画は上がってるので
もっと見たいって人はそっちも手を出してみると良いんじゃないかな。





0 件のコメント :

コメントを投稿